まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

ふと思うたびにイラっとするね

どうもまいてぃーです



凄い久々ですね



まぁ、あれですよ




サボってたとかじゃないですよ




にしても最近ほんとだるいんですよ




例えるなら



小学校の時の禿げた校長が




みんなが静かになるまで5分12秒かかりました



から、一回起立させといて




そこの奴遅れたから、駄目



着席!



もう一回起立、着席をエンドレスにやるパティーんですよ




何回立たせんだよ、あの禿げ、残りの毛ブチ抜くぞとかみんな思ってる感じですね



まぁ、そんな感じでね




世の中の校長と呼ばれる連中には、僕の経験上良いやつはいなかったんですね




特に高校時代なんかはね




まぁ、校長が3年間同じ禿げでね



どんな奴かというと、もう自己中なんすよ




そして、絶対休講にしない奴なんですね




僕が高1の時に、僕の住んでる地域に




大型台風が見事に直撃したことがあったんですね



それはもうとてつもない豪雨で




昨晩から、ずっと降ってて音もやばいわけですよ




朝になっても猛烈な豪雨で、いやこれはもう絶対休講だと




なんせ妹もいとこも休講




お母さんとお父さんの仕事も休み




電車もみんな運転見合わせ




twitterでも休講バンザイで大盛り上がりな訳です




そんでね、高校から来た通知が




本日、通常通りです。皆さんくれぐれも気をつけて登校して下さい。




でしたからね。




僕は何度も見返しましたよ、いろんな人に聞きましたよ



これは何かの間違いじゃないかと?




でもね、ガチなんすよ




この天気で通常通りとか何考えんてんの?




とか、思いましたよ




だって僕、高校はチャリ通なんすよ




片道15キロですからね、ガチで



田舎だもん




でもね、僕は真面目だから



カッパ着てチャリで行きましたよ



そしたらとてつとない突風にハンドル持ってかれて



何回も転んだり、スリップしてもう高校着いた時は傷だらけ、全身びしょ濡れ



パンツも水没しましたよ



季節は6月下旬



冷房はありません



扇風機が一台あるだけです



そして、その風は僕の席まで届きません




地獄でしたね




そんで後から知った事なんですけどね




通常通りにした奴は校長だと




確かな証言を僕たち生徒は得たんですよ




と言うもの漏らしたの副校長ですよ




副校長は流石に今日は休講にするべきだと!



僕ら生徒側についてくれてたんですね




良い人でしたよ



でもね、あの禿げがね




中途半端に禿げたあの、校長がね




もう、他の先生の反対押し切った訳ですよ



要は校長の権限ですね



それが校内中にすぐ広がりましてね



しかも、その禿げは高校来てなかったという



情報も出回りまして、まぁそれは




禿げがいないというのと、禿げの車がない!




っていうことが原因で、実際は出張らしいかったんですけど




まぁ、それで一部の過激派の連中に火がつきましてね



なんせ、僕の高校はアホばっかですから



そんで、次の日に校長室に落書きとか



もう、荒れまくりましてね



まぁ僕も校長大っ嫌いになった



っていうなんのオチもない話です



すいません