まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

はじめしゃちょー3又?からの活動休止だってさ、、、

どうもまいてぃーです

 

 

 

今回も誰得?もはや解説したところで何になるのかわからない

 

 

 

はじめしゃちょーの三又と活動休止について

 

 

 

 

このyoutube大好きキッズである、私まいてぃーが簡単に解説します

 

 

 

 

先に言っておきますが、僕ははじめしゃちょーのアンチでもなんでもなくて

 

 

 

一人の視聴者ですので。

 

 

 

まあ、事の発端は僕の知る限り

 

 

 

みずにゃんというユーチューバ―がいるんですけど

 

 

 

 

まあ、この人は時事ネタに対して、物申す系の動画とか出してる人ですね

 

 

 

昔は、架空請求会社に電話して論破する感じのネタとかも人気ありました

 

 

 

それでこの人は名門ラ・サール高校出身で俗にいう高学歴な人です

 

 

 

でも、大学時代にいろいろあって

 

 

 

退学して、その後もいろいろあって

 

 

 

もともとはツイキャスとかニコニコとかで放送やり始めて

 

 

 

 

ユーチューブもやり始めたら、これ以外に儲かるなってことで

 

 

 

少し前からユーチューブに力を入れ始めたようですね

 

 

 

そこで、時系列で説明すると

 

 

はじめしゃちょーの動画に写っていたsnowの画面に女の子の名前があった

 

              ↓

 

これ彼女じゃないか?という疑問が出てきて、みずにゃんを含め騒ぎ出す

 

              ↓

 

はじめしゃちょーが動画できっぱりと否定

 

              ↓

 

みずにゃんが、放送で二股疑惑を告白

 

              ↓

  

大物女性ユーチューバ―木下ゆうかが、その放送を見てみずにゃんに実は私も付き合っていたと、暴露

 

              ↓

 

これで三又疑惑に発展し、その一人がまさかの木下ゆうかだったことで話題に

 

              ↓

 

はじめしゃちょーが謝罪動画公開、木下ゆうかは動画の公開を自粛

 

              ↓

 

はじめしゃちょー謝罪動画の次の日から、普通に動画投稿

 

              ↓

 

アンチに反省してない。等の批判

 

              ↓

 

ゴルフクラブを折った動画でまた炎上

 

              ↓

 

            活動休止へ

 

 

って感じの流れです

 

 

まあ、はじめしゃちょ―も辛かったんでしょうね

 

 

今回の騒動自体が、まあ、原因ははじめしゃちょーにあるとはいえ

 

 

 

元カノ二人の告白、そして仕事仲間からも突然の暴露ですからね

 

 

 

信用していた人間から裏切られるって物凄く辛いことですよ

 

 

そしてゴルフクラブを折る動画でまた炎上ですからね

 

 

ぶっちゃけ僕は、その前の日とかに札束の風呂とか入ってて

 

 

低評価の数とかアンチコメとか多くてびっくりしてましてよ

 

 

 

前にニベアの件もあったので、更に炎上しましたからね

 

 

そして活動休止になりましたね

 

 

僕としては、新しい動画が見られないというのは残念ですよ

 

 

はじめしゃちょーはサブちゃんとかで

 

 

遊戯王とか、メインでもモンハン挙げてたでしょ

 

 

 

僕、遊戯王昔やってたし、モンハンも大好きだし

 

 

 

なにかと、趣味合うんですよ

 

 

 

でもね、あれですよ

 

 

 

はじめしゃちょーのファンがねアンチのせいでこうなっただーなんだー

 

 

 

言い始めてるわけですよ

 

 

 

やりすぎなんじゃないかってね

 

 

 

でもさ、確かに裏切られたり、プライバシーとかありますけどね

 

 

 

結局これはもう自業自得なわけですよ

 

 

 

自分で蒔いた種ですからね、火がないところに煙は立たずとかいうでしょ

 

 

それでも、まあ、傷ついたのは分かりますよ、理由はどうであれ

 

 

 

でも、一番傷ついたのははじめしゃちょーじゃないですからね

 

 

 

僕ですよ

 

 

 

 

 

まあ、確かにはじめしゃちょーは僕と同じでコミュ障とか言ってて

 

 

 

ちょっと親近感沸いたりしてましたよ

 

 

それがね、三又だなんて、もう僕裏切られた気持ちでしたよ

 

 

同士だと思ってたら知らないところで三又?ですよ

 

 

 

四又って噂もありますからね

 

 

 

いやいや、僕なんて高校時代三年間

 

 

 

刑務所みたいな工業高校で過ごしまして

 

 

 

もう、男子校ですよ

 

 

 

三年間女子と全く話さえしなかったわけですよ

 

 

 

するとしたら、僕がよく仮病でお世話になってた保健室の真理子先生ぐらいですよ

 

 

 

あと、お母さんですね

 

 

 

妹には僕は話したかったんですけど、物凄く嫌われてて

 

 

 

一緒に住んでますけど、数か月に一回話すくらいで、、、

 

 

 

 

でもね、僕も兄として少しでも好かれたいじゃないですか

 

 

 

だから、妹の誕生日に二万くらいするバッグをプレゼントしようとして買ったんですよ

 

 

 

そして、家に帰って手渡ししようと思って妹の部屋開けたんですよ

 

 

 

そしたら、妹が着替えててね

 

 

下、パンティーなんですよ、白い。

 

 

 

妹は物凄いびっくりして、閉めてよ、一生入ってくんなよ!

 

 

って僕言われましたからね

 

 

 

いや、別に妹の体が見たかったとかそんなんじゃないんですよ

 

 

 

僕は妹に喜んでほしくて、高いバッグをブラック企業

 

 

 

僅かに稼いだお金で買ったんですよ

 

 

 

それがもう、最悪なタイミングで

 

 

 

ありがとう!お兄ちゃん大好き♡とか期待してたら

 

 

 

ふざけんなよお前、最低だわあいつとか、挙句に死ねよとか

 

 

言われまくりましたからね

 

 

 

もう、首吊ろうとか思いましたよ

 

 

僕の人生どうなってるんだよってね

 

 

 

神様は人の善意をここまでズタズタするんだなって

 

 

 

 

僕その日から神とか一切信じてないですから

 

 

 

人間不信というか、信仰不信に陥ってますよ

 

 

 

まあ、そんなわけでね

 

 

 

 

とりあえずはじめしゃちょ―

 

 

 

誕生日プレゼントを渡すときは

 

 

 

 

ドアはちゃんとノックして、どうぞと言われてから部屋に入るんだぞ。