まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

ONE OK ROCK Ambitions 日本ツアー 【幕張公演】 行くよ!ホントに

どうも、まいてぃーです

 

 

お久しぶりですね

 

 

あれですよ、忙しくてね

 

 

 

大学は休みでも、僕バイト掛け持ちしてますから

 

 

 

そうなんですよ、週3働いてますから

 

 

 

じゃあ、バイトない日は何してるんだってね

 

 

まあ、モンハンですよ

 

 

モンハンダブルクロスやってました

 

 

 

それが、全然ブログ書かなかった理由です

 

 

 

おかげで、ハンターランク100超えましたガチで

 

 

 

 

もう、何もする気が起きなくてずっとモンハンしてたんですよ

 

 

 

だってね、もうとにかくショックなことがあって

 

 

 

それが何かっていうと

 

 

大学の成績が決まったんですよ

 

 

まあ、悲惨

 

 

単位落としましたよ一個だけ、しかも必修ですよ

 

 

 

よりによって糞つまらない講義ですよ

 

 

 

悩んだ末に学務部に乗り込みましたからね

 

 

 

まあ、まだ結果は分かりませんが

 

 

 

つまり、なぜ、ブログを全然書かなかったかというと

 

 

 

1 成績が発表され、あろうことか必修を落としました

~落ち込んでました、あのBBAぜってー見る目ないとか愚痴ってました

2 モンハン発売!

3dsの充電器がないという悲劇

3 やっとモンハンができたものの、バイトで忙しい

 

 

 

 

結果、マスオ最低だな

 

 

そういうことです

 

 

 

つまり、更に簡略化すると

 

 

 

マスオ最低なんですよ

 

 

 

単位を落として

モンハン買ったものの充電器がないためできず

バイト辛いし

 

 

もうほんとマスオ最低だなって感じですよね

 

 

 

話だいぶそれましたね

 

 

マスオの悪口みたいになってますね、すいません

 

 

僕はね、ただマスオ最低だなって言いたかっただけなんですよ

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

じゃあ、本題行きましょうか

 

 

 

皆さん、ONE OK ROCKというバンドをご存じですか?

f:id:mighty69:20170331014158j:plain

 

 

僕は、高2の頃から大ファンでして

 

 

 

僕よりワンオク詳しい人はそういないだろって確信してるぐらいです

 

 

 

ホントに毎日聞いてますからね

 

 

 

ライブだって去年はロッキンと渚園行きましたよ

 

 

 

ロッキンでは最前列行きましたからね

 

 

 

もう、凄かったですよとにかく

 

 

 

僕、普段大声とか出さないんですけど

 

 

 

そんときばかりは、叫びまくりましたからね

 

 

 

あと、もう一つ印象に残ったのは

 

 

 

周りからの圧力です

 

 

 

あの時は死ぬかと思いましたね

 

 

 

恐らく、ワンオクのライブの最前線まで

 

 

 

たどり着いたものしか味わえないと思いますが

 

 

 

おしくらまんじゅう的なやつで

 

 

 

僕の場合最前なんで前には仕切りしかないんですけど

 

 

 

凄い押されるんですよ

 

 

あばら折れましたから

 

 

気分的にはね。

 

 

 

 

 

僕ら観客がさびとかでジャンプするじゃないですか

 

 

 

そんとき左側の知らないおっさんに、足めっちゃ踏まれましたよ

 

 

 

まあ、そのおっさんにはどさくさに紛れて蹴り入れましたけどね

 

 

 

あと右側がね、これまた可愛いJKで

 

 

その子と密着してて、いやもう、最高だなって

 

 

 

いや、ホント僕何言ってんですかね。

 

 

 

 

 

まあ、とりあえず本題行きますか

 

 

まあ、タイトルからわかる通り

 

 

ワンオクの日本ツアー幕張公演に参戦しますってことです

 

 

他にもいろいろ行きたかったんですけど、落ちましてね、たまありとか。

 

 

この幕張だけ、当選したんですよ

 

 

それで、今回のツアーには基本ゲストがいて

 

 

ワニマとかFall out boyとかミスチルとか、大物ばっかですよ

 

 

それで

 

 

幕張だけは、何故か非公表だったんですね

 

 

 

ちまたでは、アヴリル派が多いみたいでした

 

 

僕は進一派でしたけど

 

 

 

まあ、結果的には国内外のアーティストでスケジュールの都合だそうで

 

 

まさかのゲストなしになりました

 

 

 

いやー残念ですよ

 

 

めっちゃ期待してましたもん

 

 

 

中には来ないほうが、ワンオクの曲聞けるから得じゃん的なこという人もいましたし

 

 

 

でも、僕はやっぱり

 

 

 

森進一派だったわけなので

 

 

 

国内外ということははずれですからね

 

 

 

いやー悔しいですねホント

 

 

 

まあ、でもね僕は諦めてませんよ

 

 

 

きっとワンオクのことなのでなんかしらのサプライズがあるんじゃないかと

 

 

 

僕の予想では

 

 

 

森進一が出ますね

 

 

 

実はこの国内外のアーティストというのも実は作戦なんですよ

 

 

 

いやもう、ちょっとみんなをがっかりさせておいて

 

 

 

森進一登場、あと森昌子の親子共演みたいな!

 

 

それでDVD化ですよ

 

 

いやもう、完璧ですね

 

 

てことで、いつの間にか僕の幕張公演の予想という

 

 

 

誰得だよって感じになりましたけど

 

 

 

とりあえず、おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠見たいですか?まあ、見たい人いれば全然見せますけどね

 

 

 

 

めんどくさいので、まあ、今回はやめときましょうか