まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

お前はまだ馬場ふみかを知らない

どうも、まいてぃーです

 

 

久しぶりですね

 

 

もう、いろいろありましてね

 

 

 

いや、さぼってたんじゃないですよ

 

 

 

友と友情を深め合ってたんです、変な意味じゃなくて

 

 

 

まあ、ところで皆さん馬場ふみかってご存知ですか?

 

 

まあ、知らない人は今知れるんで安心してね

f:id:mighty69:20170316230113j:plain

 

f:id:mighty69:20170316225601j:plain

はい、神

 

 

最近人気急上昇なわけでね

 

 

いやでも僕はあれだよ、もう1年以上前から好きだったからね

 

 

仮面ライダーの悪役やってたころから可愛いと思ってたから

f:id:mighty69:20170316230142j:plain

ちなみにメディックって言います

 

 

ぶっちゃけヒロインより可愛い

 

 

 

とか言うとだーりお派になんか言われそうなんでね

 

 

まあ、そこは好みですよ

 

 

僕はねやっぱりおっぱい重視なんでね

 

 

みかちゃん派なんですよね

 

 

 

それでね馬場ふみかちゃんは確か新潟出身です

 

 

 

それからスカウトされたらしいんですけど

 

 

 

いや、当然ですよね

 

 

こんな子そこら辺にいませんからね

 

 

可愛いだけなら、そりゃ学年に一人はいますよ

 

 

 

でも、可愛い子って

 

 

可愛ければ可愛いほど、貧乳という宿命にぶち当たるわけですね

 

 

 

美女と貧乳は切っても切り離せないですから

 

 

 

良薬苦しっていうでしょ

 

 

 

そういうわけですよ

 

 

 

でもね、この馬場ふみかちゃんは

 

 

劇かわフェイスにボンバーstyleを併せ持ってますからね

 

 

もう、人類の生んだ奇跡でしかないです

 

 

 

そんな子が今深夜ドラマに出てるんですよ

 

 

 

それはね、お前はまだ群馬を知らないって言うんですけどね

 

 

 

もとはマンガですね

 

 

僕実はマンガ喫茶で働いているので、少しだけ知ってるんですよ

 

 

 

でねでね、気にはなってましたよ

 

 

 

でも、これ群馬じゃないすか?

 

 

僕茨城なんですよ

 

 

要するに敵国なんですね

 

 

茨城、栃木、群馬というのは長い間争ってきたんですよ

 

 

でもね、よそからはどこも一緒だと思われ。。。

 

 

 

いや、違いますからね

 

 

 

この際はっきり言いますけど

 

 

確かにこの三県、ホントにいや、もう名前からしてパッとしませんよ

 

 

田舎ですよ

 

 

でもね、茨城は若干勝ってますから

 

総合的に見て

 

 

栃木と群馬は言うんですよ

 

 

茨城は納豆と肛門と海しかないって

 

 

いやでも、とりあえず先に栃木

 

 

お前は餃子だろ

 

 

確かに、餃子は臭い

 

 

仕事前には食べてはいけないという暗黙の了解がある

 

 

でもな、納豆は餃子より臭いから

 

 

そして肛門様はそれより臭いからな

 

 

餃子よ、いや栃木よ

 

 

茨城には勝てんぞ

 

 

 

 

 

 

あとは群馬、お前はいつも茨城のことを海があるしか言わないとかいうよな

 

 

 

そうやって出鼻挫こうとするよな

 

 

 

相手の一番の長所で一番突かれたくない所

 

 

それは海だ。そうだ

 

 

でもだからって、そうゆう相手が長所を言えないようにする

 

 

 

もう、聞き飽きた的な、言われなくても自覚してる的な

 

 

 

そしたらさ、群馬は総理大臣たくさん出てるとかもさ

 

 

もし俺らが、どうせあれだろ

 

 

お前のとこのやついつも総理大臣たくさんでてるってアピールするよね

 

 

 

って言われたらどうよ?

 

 

いや、たしかに総理大臣で茨城は張れないよ

 

 

俺だって茨城から出たのか知らないし

 

 

いても絶対みんな知らない人だろうから

 

 

 

でもさ、それ言われたらもう

 

 

 

もう、そいつ相手にそのネタ通じないでしょ

 

 

 

一番の武器失うってことよ

 

 

 

そしたらホントに地味な自慢試合になるからね

 

 

 

 

 

 

 

まあ、僕が言いたいのはこの三県大差ないです

 

そういうことです

 

なんか納豆とかとか餃子とか総理大臣で競ってますけど

 

もうね茨城県民からするとね

 

自慢のネタが大差ないです