まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

物は試しって言うでしょ!マイプロテイン

どうもまいてぃーです

 

 

今回は一中の平塚によるWBC予想!

 

 

だったんですけど

 

 

やっぱり、いいかなって

 

 

どうせこんなベンチしか守れないやつの予想なんて

 

 

どうでもいいでしょ

 

 

 

てことでね、今回は僕の趣味の一つである

 

 

筋トレ!!!に関することを書こうかな

 

 

筋トレはね、なんだかんだもう一年以上やってるんだ

 

 

きっかけはぷろたんさんという

 

 

 

女装筋肉という謎の枠で頑張ってたyoutubarなんだけど

f:id:mighty69:20170310161452j:plain

これですね。一見キチガイですよ

 

 

その人が筋トレ動画とか上げてて、それを見たのがきっかけ

 

 

まあ、でも実を言うと女は筋肉が好きという話を聞いたのがきっかけです

 

 

要するに、モテたかったんです。

 

 

いけませんか?

 

 

いいんですよ、どうせ

 

 

筋トレとかギター弾いてる奴だってね

 

 

人前では楽しいとか、好きなんでとか言ってても

 

 

どうせ心の中では

 

 

女が好きなだけなんですから

 

 

なんでね、僕だって別に不純な目的というわけではなくて

 

 

至って正常な思考と本能により導かれたわけです

 

 

 

でもね、一年前の僕は全くの素人でね

 

 

 

筋トレとかプロテインに関する知識なんかも皆無ですよ

 

 

 

それにただでさえゴリラみたいなのに

 

 

鍛えすぎて、マジでゴリラになったらどうしようとか

 

 

 

もう不安でしたよ

 

 

でもね、ものは試しっていうでしょ

 

 

あと、モテたいでしょ。誰だって

 

 

だからそのぷろたんっていう人が

 

 

動画でめちゃくちゃ推してくるプロテインを買ったわけですよ

 

 

 

それが

 

 

 

今回皆さんに

 

 

紹介したい!!!

 

 

プロテイン

 

 

 

ではないんですけどね、

 

 

 

そのプロテインが当時勢いのあった

f:id:mighty69:20170310161818p:plain

 

 

ビーレジェンドというプロテインなんです(1kg3300円くらい、プレーンは2600円)

 

 

まあ、僕はバナナとプレーンを飲みましたよ

 

 

味はもう、プロ単が言っていたとおり、うまいです

 

 

これが本当にプロテインなのかっ!

 

 

とか言ってましたもん

 

 

といっても当時はあれが初プロテインだったんで

 

 

分かりませんでしたけどね

 

 

まあ、その後いろいろ調べまして

 

 

次はアメリカのchampion社の糞甘いプロテイン買いましてね

f:id:mighty69:20170310162123j:plain

 

 

これが、3.2キロで5500円くらいで当時買いましたね

 

 

 

海外なので値段変わるんですよ

 

 

そのあとに、540プロジェクトというソイプロテイン

f:id:mighty69:20170310162306j:plain

 

10キロ11000円くらいで買いましたね

 

 

まだ、半分くらい残ってまして、まあ、そいつはまずいです

 

 

 

やはり、僕が求めるプロテインとはとにかく安く、旨いやつなわけですよ

 

 

 

で、一年間探し続け、飲んできた結果、行きついたのが

 

 

こちらのマイプロテインなわけです

f:id:mighty69:20170310162534j:plain

 

 

 

 

こいつは、5キロで買えば1キロ当たり約1200円なんですよ

 

 

この時点で540プロジェクトに次ぐ安さなわけで

 

 

でも、540プロジェクトは味と溶けやすさがふぁっくだったんですけどね

 

 

 

このイギリスのマイプロテインは味も良いんですよ

 

 

しかも、よく水に溶けると

 

 

つまり、マイプロテインは現時点で最強のプロテインといえるんです

 

 

別にあれですよ、僕はマイプロテインの回し者というわけではないですからね

 

 

信じるも信じないもあなたの勝手ですけどね

 

 

 

僕はマイプロテインちゃんと飲んでますから

 

 

 

そこらの口だけブロガーとは僕は格が違うんですよ

 

 

 

 

(マイプロテインのメリット)

 

安さ、味、溶けやすさ

これらの総合で最も優れているのが僕はマイプロテインだと自信を持って言えますよ

マジで多すぎて悩むくらいのフレーバーの数

ボトルとか、マイプロテインのオリジナルグッズがめちゃ安い

 

 

(マイプロテインのデメリット)

 

まず、これはネットでしか基本買えなくて

 

 

買う際に必ず、クレジットカードが必要ですね

 

 

僕は親のやつ借りました

 

 

あと、届くのが遅いです

まあ、イギリスからですからね、僕は2週間ぐらいでした

 

 

 

あと、段ボールに入った状態で届くんですけど、マジ汚いです

中身は問題ないですよ、でも、周りが汚れてます、僕の尻のように

 

 

 

そんぐらいですかね

 

 

まあ、他になにか気になることがあればなんでも聞いてください

 

 

てことで、みんな筋トレ頑張れ!!!