まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

重度の花粉症患者の遺言

どうも、まいてぃーです

 

 

みなさん元気ですか?

 

 

生きてますか?

 

 

私はもうやばいです

 

 

飲み物なんて飲んでないのにね

 

 

体液が永遠と溢れだしてます

 

 

もう、ティッシュ使いまくりですよ

 

 

お前どんだけシコッてんだよ

 

 

って言われんばかり使ってますからね

 

 

 

もう、部屋に誰も入れられませんよ

 

 

話は変わりますけどね

 

 

僕は小3ぐらいから花粉症なんですけどね

 

 

当時から、凄かったんですよ

 

 

鼻水と涙が出すぎて顔面腫れてましたからね

 

 

熱もでましたからね

 

 

そんで耳鼻科で血液検査とかしましたよ

 

 

そしたら、もういろんなアレルギーあるんすよ

 

 

しかも、杉と檜に関してはレベルMAXですよ  

 

 

耳鼻科のハゲいや、先生からはこの子は重度の花粉症です

 

 

っていわれましたからね

 

 

 

小学生にして強い薬毎日5,6錠の飲んでましたからね

 

 

大人でも多すぎるぐらいの量を小学生から僕飲んでますから

 

 

 

だから僕、普段から花粉症に関してとってもナイーブでね

 

 

 

基本外出しませんよ、引きこもります

 

でもバイトとかで仕方なく

 

 

外出るときは二重マスクに花粉用メガネは絶対しますよ

 

 

だからねTwitterとかでねろくにマスクとメガネと薬もしないで

 

 

花粉症つらたん♡とか呟いてるやついたら

 

 

犯すぞコノヤローってなりますよ

 

 

だってそうでしょ

 

 

僕なんか、家の中でさえマスクしてるんすよ

 

 

最近なんて、テレビで花粉症に効くっていうから

 

 

好きでもないレンコン毎日食ってんすからね

 

 

部屋の窓だって絶対開けませんよ、換気なんてできませんよ

 

 

 

だからね、僕が言いたいのは

 

 

花粉症で俺よりひどい奴はいないってこと!!!!

 

 

そう言ってたからあのハゲも

 

 

でもね、よく考えてみて

 

 

花粉症ってのは確かあれでしょ

 

 

自分の体内で花粉を敵だと認識して

 

 

それを鼻水や涙で排出するわけだから

 

 

つまり、免疫力が強いってことでしょ

 

 

 

だって、僕もね全然風邪とかひかないよ

 

 

もう数年ひいてないよ

 

 

あ、これ風邪かなってなっても

 

 

一晩寝りゃ元気ハツラツだからね

 

 

だからね、花粉症で苦しむ全ての方に言いたい

 

 

 

 

 

 

マジつらたん♡