まいてぃーの人生

どうも、まいてぃーです。ここでは愚痴とか結構リアルな話とか、もういろいろぶっちゃけるつもりなんでよろしくー

ブログはじめまーす

どうもまいてぃーです

 

 

て言っても知ってる人なんていないだろうし、

 

 

そりゃ、さっき登録したばっかなんだから当然なんだけどね。

 

 

 

まあ、それで僕がブログはじめた理由は

 

 

 

自己満とストレス発散とかです。

 

 

 

ゆーて本音はアフィリエイトっていう広告収入で

 

 

不労所得したいだけです

 

 

そんなことゆーても、あのバナーていう広告のやつ?

 

 

張り方とか知りませんし、てか張んのめんどいんで

 

 

今んとこ考えてません

 

 

それに、稼いでもどうやって降ろすのとか知らないし

 

 

それ調べるのもなんかめんどくさいんで、もうなんで書いてんだろ?

 

 

 

って感じです

 

 

 

いや、ほんとはじめてのブログなのに

 

 

金とめんどくさいって話しかしてませんね

 

 

すいません

 

 

とまあ、こんな感じにゆるーーくやっていくんで

 

 

あと、僕が不労所得できるようになるまで書いていくんで

 

 

 

ブログの更新が止まった時は、

 

 

 

広告収入で若い女性と遊んでると思ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな日は来ませんけど